SSブログ

Ryan Adams [New Releases]

Easy Tiger

Easy Tiger

  • アーティスト: Ryan Adams
  • 出版社/メーカー: Universal/Mercury
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: CD


名実共に現在のアメリカン・ロック・シーンを代表するシンガーでありソングライターのRyan AdamsのNew Album「Easy Tiger」が月末にリリース予定。「Two」「Everybody Knows」(途中でフェードアウトされてるが)の2曲をこちらから試聴、ダウンロードできます。

http://fmusic.sakura.ne.jp/ryan_adams_two_feat_sheryl_cro.html

「Two」の方では最近、"大物食い"から一時のBaezみたいな"才能ある若手食い"になっちゃったSheryl Crowも参加。Ryanの素晴らしい歌唱にアルバムへの期待も高まります!

正規のリリース以外にも、溢れ出る才能とアイデアを抑えきれずにDJ. Reggie、Ghetto Birds、The Shit等、様々な名義でTechno、Hip-Hop、Punk等様々なジャンルの曲を膨大に制作、自分のサイトで公開しているのでチェック!正直、辛い物も多いがこれらの音楽も天才Ryanを生み出した要素なのでしょう。今までにも異色作「Rock N Roll」ももリリースしているが、内容は素晴らしかったので許しましょう。

もうチョイ我慢して待ちましょう!

http://www.ryan-adams.com/RyanAdams.html

おじいちゃんの話に耳を傾けるRyan君。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

オーディオ親父

2年ぶりですか...。
2曲とも良い感じだね!自分的にはRyanAdamesはWhiskeytown時代と2ndが好みだね!ここ何枚か買っていなかったんだけど今回は押さえときますかな!
しかし今日の日本洋楽の状況だとこんな人の来日って無いのかねー?
Son Voltも来た事だし「次はあなたの番っ!」ってカンジです!
by オーディオ親父 (2007-06-04 21:45) 

Mudslideslim

オーディオ親父さん、コメントありがとうございます。
最近オーディオに凝っていらっしゃるんですか?
来日に関しては微妙ですよね。Son Voltよりは本国ではビッグなのでは、と思うのですが、Counting Crowsも中止になっちゃうような国ですからね・・・。
by Mudslideslim (2007-06-04 21:58) 

Mudslideslim

Deaconさんありがとうございます!
by Mudslideslim (2007-06-04 21:59) 

DEBDYLAN

名前はよく聞くんですが、1曲も聴いたことがありません・・・(汗)

ブライアンの方だったら、大学時代によく聴いていたんですが(苦笑)。
by DEBDYLAN (2007-06-08 08:22) 

Mudslideslim

DEBさん、ありがとうございます。
この機会に是非試聴ください!
American派にはたまらないサウンドですし、現代の純粋なカントリー・シンガーよりカントリーのなんたるかをわかっている男だと思います。GPの正当な継承者でもあると思います。GPのトリビュート盤「Return Of The Grievous Angel」収録の「A Song For You」では魂が乗り移ったかのような名唱が聴けます。
by Mudslideslim (2007-06-09 14:00) 

milkwood

これは楽しみですねえ。 発売日が楽しみです。
by milkwood (2007-06-11 23:50) 

Mudslideslim

milkwoodさん、コメントありがとうございます。長い間ご返事できなくてすいません。いずれこのアルバムについては記事も書きたいと思っています。
by Mudslideslim (2007-09-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Healing?Michael Murphey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。