SSブログ

不定期病状報告 [脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)]

昨日はS病院へ。

低髄の人で資生堂のコラーゲンEXを飲んだら、調子が良くなった人がいたという情報をいただき、
害があるものではないので早速相方に頼んで購入。(流石に自分では・・・)
10本で¥2600と安くはないが、物は試し。
味はちょっと苦味があるが飲めなくはない。
ドサクサに紛れて相方も飲んでました。

診察時、痛みが酷かったので首の両側にトリガーポイント注射をしてもらう。
少し首、肩周辺が柔らかくなった気がしたが、帰りフラフラしました。

その後大荒れの天候の所為かすっかり元通りに・・・。

今日はかなり悪い。急所と穴以外は
全身モーラス・テープ(シップ)で覆いたいが、四枚だけに留める
晴れていても風が強い日はいつも体調悪い。
以上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ManassasThe Derailers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。