SSブログ

喪中につき、新年のご挨拶遠慮させていただきます。 [胸郭出口症候群]

年賀状をくれた方ありがとうございました。

どうも正月は毎年調子が悪いような・・・。
肩甲骨の周りが激痛。M2先生いわく、それが腕神経叢の症状らしいが・・・。明け方に目を覚まして二度と眠れないことが多いが、今のところマイスリーはとりあえず眠ることが出来ている。今年こそは社会復帰出来るまで回復したい。調子が悪いときは手のひらがまだらに赤くなる。キモいと言われてます。下の写真でわかるだろうか?わかんねえなこりゃ・・・。M2先生に言っても流されてしまう。次の動脈造影検査で陽性だったらセカンド・オピニオンも考えてみようかな・・・・?岩手に良い医者がいるようだが遠すぎる!どなたか東京近辺で胸郭出口症候群の良い先生知らないですか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チクユウ

寒中お見舞い申し上げます

ごめんなさいうっかり賀状を出してしまったようです!お許し下さい!
手の写真を見てもよくわかりますが、相変わらず調子悪そうですね!
一日も早い社会復帰を祈っております。
by チクユウ (2007-01-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buddy MillerRichard Buckner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。