SSブログ

定期病状報告 [脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)]

特に報告するべき変化が無ければ、会見を行わなくても宜しいでしょうか?
相変わらず細かい周期の上下は激しいけど、大きい症状の変化は無し。


バスの中ほど、進行方向に向かって右側の席に私は座っていた。
ある停留所でライフルを持った男が乗ってきて、乗客に手を挙げるように促す。

バス・ジャックだ。

言われるがままに両手を上に挙げるが、徐々に痺れてくる。
男は凄みを利かせ乗客を睨み回しながら、バスの後ろまで歩いていく。
運転席の方に戻り際に、私と目が合う。
割と小柄だったその男は、私のことを唯一バス内で障害になり得ると判断したのだろうか、
挙げていた私の左手のひらに向けてライフルをぶっ放した。

手のひらの真ん中あたりに見事に穴が空いた。その数秒後、
血が噴出し、
苦痛に顔を歪める。
ポケットに入っていたバンダナで傷を塞ごうとしながら、
なんとか我慢できる痛みであることを認識した・・・。

という夢を見た。

どういうことでしょうか?分析してください。
最近頻発する発砲事件、痺れが強い左手の影響、
又は変な映画の見すぎだろうか?

今日は神奈川県内の病院の診察でした。

診察といっても6月の熱海での治療までは特にすることは無く、10分ぐらい話をして、薬を処方してもらうのみ。
朝10時に家を出て、帰ってきたのは5時過ぎ、流石に疲れる。
なんて言っているとまともに働いている人に怒られそうだが・・・。
電車の座席にギュウギュウに座って肩をすぼめている状態で10分もちません!
腕がしびれてたまらんかったので、今日も結局殆ど立ち通しだった。

穴が埋まって症状が消えるとしても、その後しばらく本気でリハビリして体力付けないと社会復帰できないな・・・

因みにボトックスについても訊いて見たら、「通常は前斜角筋にボツリヌス菌を注入するんだけど、Mudslideslimさんの場合、前斜角筋無いからなあ、中斜角筋に入れるのかなあ?」だって。

やっぱ止めとくか・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

torapan

映画の見すぎか?すみません。うちのだんなさん、実際文章にすると書けないようで・・・ごめんなさいといってますが、そのうち私が代筆します。でも、mudslideslimさんの音楽評論はとても感心してみています。そうそう、この前Tさんにあいました。人の年齢聞いて(今年40歳!!)バカうけしてました。クソッ!
by torapan (2007-04-30 00:30) 

Mudslideslim

torapanさん、どうも!
Tさんてジロウさんですか?
あなたたち2人が罵りあうのは見ていてとてもスリルがあって楽しかったです。
今でも顔を合わせると相変わらずのようですね。

ご主人!話し言葉でけっこうです!
熱いコメントを!
by Mudslideslim (2007-04-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Old Soldier Never Di..Doug Sahm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。