SSブログ

今年一番 [脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)]

おはようござ痛いッす!

関東地方にお住まいの低髄液圧症候群の皆さん、昨日から調子悪くないですか?
私は昨日、今年一番の痛みで悶絶していました。なんか天気がおかしい。明け方眠れなくて起き出して、窓の外を見たら白い物がチラチラと。
雪降ってました?幻覚か?

今まで感じたことがない背中にピリッと電気が走るような痛みもあった。今日もまだ酷いけど、ちょっと落ち着いてきた。

睡眠不足で目の周りのクマが酷い!極悪人相・・・。

次の検査と診察が待ち遠しい!

話し変わって、CDレヴューを分けてアップすることにしてみた。なるべく他の記事と交互にアップしたいと思っています。
興味があるところだけ、左側のカテゴリーから選んで読んでいただければ・・・・。

色々試行錯誤しているのでより見やすくなるよう、ご意見、ご要望、遠慮なくコメント欄に書き込んでください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Steve Earle & Del Mc..Willis Alan Ramsey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。