SSブログ

先生たちに感謝! [胸郭出口症候群]

またも神奈川のM2先生の下へ。

今回はM先生に処方してもらった薬を全部見せてM2先生の意見を聞く。「プレドニンをこれだけの量本格的に使うってことは、M先生、繊維筋痛症疑っているな?」とこちらが説明する前にピンと来る。やはり、圧痛や私の痛がり方から繊維筋痛症やCRPS等の疾患の可能性を考えていたらしい。熱海行きのため胸郭出口症候群の検査はもう少し待って欲しい、と今度はこちら側からお願いした。もちろん、快くOKしてくれ、おまけに今までの経過を熱海の先生宛に認めてくれた。とても心強いです。本当に今かかっている先生は良い人たちばかり。M2先生はM先生とはタイプが違い、手術前にはとても丁寧に図を書いて説明してくれたし、その絵がまた上手い!
感謝しています!

ちょっと遠いが週明けに気晴らしだと思って行ってきます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bruce RobisonCharlie Robison ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。